カタログ

皆様のお手元にカタログが届いておりますでしょうか。

今回の表紙は白!
第一印象はいかがでしたか。
Li-finと言えば、黒!のイメージから今回は敢えて正反対の白に。
実はギリギリまで黒で考えていたのですが、どうもモデルさんの見え方が怖くなったり、画像がきれいに出なかったり。
HP担当者の一言、「白なんてどうです?」から、それもいいかも、とやってみると、清々しくていいイメージが出せたので、即決まりました。
季節もこれから光溢れる春ですしね!
頭は常にやわらかく、アンテナは常に敏感に、でいなくてはいけないなぁと実感する毎日です。
前回の総合カタログはイメージ作りが大前提でしたから、文字も少なく、余計な情報は写真の所にはなるべく入れずに作りました。
この一年間でリフィンのイメージが浸透してきましたので、今回の総合カタログは、情報を重視し、より見やすく分かりやすくを心がけました。
率直な感想や、質問を寄せていただければ嬉しいです。
是非見本を取り寄せて、手にとって質感を確かめ、試着してみてフィット感を確かめてじっくりとご検討くださいませ!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

甥っ子の結婚式にて

退職のお知らせ