出張

大阪の天満橋のOMMビルにて、東海サーモ株式会社の展示会がありました。

服の生地の裏の部分に貼る芯地のメーカーさんですが、担当の方に詳しく説明していただいたり、セミナーを聞いたり・・・
その後、本町にあるユニチカテキスタイルさんで、生地の取り扱いや、洗濯やお手入れについて、開発部の方にこれまた詳しく説明していただきました。
ということで、今日は新しい知識が頭の中を駆け巡っています。
その後は新しく温めている企画のために、船場界隈をぐるぐると回って、足が棒のようです。
都会に行くとよく歩きますね。
なぜか展示会のお土産がワインだったので、腕もだるくてかなり疲れました。
ということで、今日はこのあたりで。
洗濯やお手入れ方法、いい事をいろいろ聞いてきましたから楽しみにしておいてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

お盆休み

甥っ子の結婚式にて