リフィンの新カタログ

久しぶりに、リフィンのお話を・・・

新しいカタログを2月20日に発行できるよう、急ピッチで作業を進めているところです。
今回から新しくオーダーメイドを始めます!
そして今までも、商品を取り寄せてみて、合わなければどうぞ遠慮なく返品してください、としていましたが、たくさんアレコレは頼みにくいですとか、不便さを感じられる声が多かったので
見本商品を取り寄せて、14日間の間で十分検討していただいてから注文できるようにいたしました。
もちろん送料はかかりません!
見本の商品と箱は送ったら返して頂くわけですから、通い箱のようにしっかりした特別のものを用意しているところです。
その箱はテープをはがしても、はげたり破れたりしませんので、何度でも使うことができます。
何が本当のエコか、はっきりとできない部分はありますが、リフィンなりに「何かできること」を考えて、新しい箱を用意しました。
服のサイズも小さいものも、大きいものも・・・
にお応えして、5号から19号まで広げて対応できるようにします。
新商品のストレッチパンツは特にサイズを豊富にそろえました。
おしりの小さい人、平らな人、太ももの張っている人、それぞれいろんな悩みを皆さん持っていて、しかもパンツはそれらがラインに全部出てしまうので、難しい!
ちなみに私は太ももが前に張っているので、パンツを選ぶときはももを基準に選んでしまいます。
ぴたぴたパンツは苦手です。
スカートもなるべく長いものを・・・
「隠すけー、余計にいけんのんじゃ、もっと出して緊張感を持て!」
とだんな様によく怒られてます。
私事でした。とにかく、見本を取り寄せていただいて、しっかり試着して、あなたに合う一着を
が今回の一番の願いです!!

コメント

  1. 前から1度、lifinさんのカタログを見たかったのですが、お願いしても宜しいですか?以前、お話ししたとおり、今のところは、会社で制服が支給されているので、「見せていただきたい」と言う気持ちだけで申し訳なのですが...。憧れの葬祭制服なので、是非にお願いします。

    返信削除
  2. kuniさま、ようこそ!
    kuniさまのお名前と存在は存じ上げておりましたので、なんだか初めてのような気がしません(笑)
    『憧れ』
    という言葉を頂いて、本当に嬉しい気持ちと共に、期待感をひしひしと感じ、気持ちが引き締まる思いです。
    送るように手配いたしますので、20日発行まで今しばらくお待ちくださいね。
    今までのパンフレットも併せて送りますので、対談の所も是非読んでください。
    リフィンのホームページからカタログ請求が出来ますので、そちらに送り先などをお知らせいただくか
    0120-06-6330
    にお電話くださいませ。
    その際kuniです、と一言お伝えくださいね。
    お待ちしております!

    返信削除
  3. WEBから資料請求させていただきました。23:55頃、発信されているのが私です。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 今までのパンフレットを今日送りましたので、雪が影響しなければ!?明日には届くと思います。
    総合カタログのほうは、おかげさまで全て全国に旅立ってゆきましたので、新しいカタログができる2月20日まで、しばらくお待ちくださいませ!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

甥っ子の結婚式にて

退職のお知らせ