カタログ

リフィンのカタログが今日から印刷に入っています。

リフィンも随分と品番が増えて、文字チェックや数字チェックで目がシバシバ。
肩がコリコリ。
受注、電話で注文や問い合わせを受ける女の子(オペレーターというほうがかっこいい?!)にも手伝ってもらうのですが、
ページをめくる手つきがやっぱり違うんですよね。
私はどうしても服や色や写真のほうに神経がいき、彼女は数字や文字に神経が行き届く。
と、連係プレーで昨日の夕方ぎりぎりにチェックが終わり、大日本印刷さんと最終打ち合わせ。
更に最終チェックを大日本さんがされて今日それらをもって大阪の工場へ。
昨日の夜は何時に帰られたのかしら・・・・
大日本印刷の営業所がうちの会社のお隣のビルにあるので、30秒で行き来できるので随分と助かっています。
でもデザインや諸々の作業は広島と大阪。
全ての人にお会いしたことは無いけれど、本当にたくさんの人がこのリフィンのために力を貸してくださっているんですよね。
会わないからこそ無理が言える、ということもあるかもしれませんけど・・・
その分、間に立つ人は神経を使いますよね。
とにもかくにもありがとうございます、としかいえません。
そして私なりの精一杯をすることしかないですよね。
そうそう、今日からリフィンのイメージビデオが公開されています。
重厚感のあるイメージに仕上がっていると思います。どうぞそちらもご覧下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

お盆休み

甥っ子の結婚式にて