がんばりました

洗濯絵表示が世界共通基準に合わせるとか何とかいうことで、今までの表記と変わるのですが

今まで見慣れた絵とはかなり違うし、今まで絵で表していたことが文字で表さなくては行けなくなったり

これを機に見直しもしておきたいとか思ったりで

かなりの手間暇のかかる作業となっておりまして、やればやるほど気が遠くなるような思いでしたが、なんだか今日ひと山越えた!!という手応え。

おかげで肩はコリコリですが、ちょうど週末に少し先が見えたことで気分爽快です。

もちろんまだ道半ばではありますが、案外こういうチマチマした作業も嫌いじゃないので、ついつい夢中になってしまいながら

楽しんでいたりする自分がいます。

どうせするなら、きれいに並べたいし、ルールにのっとって並べたいし、もしかしたらどうでもいいことなのかもしれませんけど

一応自分の中のルールにのっとってきれいに並べ替えられたので、ちょっと満足感。誰も気が付かないと思いますけどね^^;

ということで、来週中には何とかなりそうです。気分よく今日はさっさと引き上げましょう。

では、皆さまそれぞれによい週末を!!試験も終わってまた野球三昧の週末、こちらもラスト1ヶ月余りです!!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

お盆休み

甥っ子の結婚式にて