帰ってきました

法事を済ませ、運動会を満喫し、東京横浜をグルグル歩き回り、昨日はあの向こうには鳥取砂丘が広がっている・・・・・

という所まで行って、工場内をグルグル歩き回り、あまりに楽しく興味深いものばかりでアレコレ質問していたら時間オーバーで、福山に戻ったらどっぷり夜。

ようやく本社に今朝出社すると、机の上が埋まっておりました^^;

いろんなことを片付けて、とりあえずはひと段落でございます。

そしてもう週末でございます。

本当に毎日が早い早い。5月も終わっちゃうじゃん!!

いつもは取材に行かせてもらう立場ですけれど、来週は取材を受ける側になっちゃって、話が来たときには1ヶ月以上先のことだし~

体調も(というより体形も)お肌も見た目のところは何とか少しぐらい軌道修正できるでしょう、な~んて思っていましたが

もうあと数日となってしまっていて愕然です。隣のデスクの子がくれたコラーゲン入りドリンクを飲むことくらいしか手の打ちようがありません^^;

寝不足は大敵なのに、娘の下宿先にステイすると床に寝るから腰痛くて長時間寝られない上に、安物カーテンなので日の出とともにしっかり朝日が差し込んで

ちゃんと朝を知らせてくれ、更になんと 6時くらいからおしゃべりの声が聞こえ始め、6時半にはラジオ体操が始まるのでもう起きるしかない(笑)

娘はグッスリですけどね。若いっていいですね。あんなに眠れるなんて羨ましい。

ということで、 朝からお弁当を作らせていただき朝ご飯をつくらせていただき、コンロ周りも磨き上げて、洗濯機も3回まわしてマット類も冬物も洗って、深夜と早朝は母業三昧でした。

とりあえずこの週末で、肌の調子だけでも整えるべくもらったドリンク飲んで、あらゆるものを顔に貼ったり塗ったりして、取材日に備えようと思います。

皆さまもそれぞれによい週末を!




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

甥っ子の結婚式にて

退職のお知らせ