想定外

専門誌から取材の依頼が舞い込んできて

この日の為に隣の女子がくれたコラーゲン入りドリンクを飲んでみたり、ちょいとお高めのパックをしてみたり、悪足掻きを間際にしつつ

今日の日に臨みましたら、何やら途中から乱入者!?

色々と会社のことの質問になってきて黙ってはいられなくなった、リミットの社長さんがちょっと失礼します、会社の歴史と経緯のことなら・・・・・

ということで、結局最後まで同席^^;

リミット通販のことを取材に来られたのに~、「キーパーソン」 というサブタイトルで人物寄りの取材に来られたのに~

なんだかどっぷり会社と経営のお話しにどんどん流れていき・・・・・ま、もちろんそこがあって、この今のリフィンがある訳なんですけど

まだメッセの話に辿り着けてないし~、私自身の話もちっとも出来てないし~、時間は過ぎてゆくし~、儀礼文化の話につなげたいのに~、

子育ての話とかでもっと女性読者に共感してもらえる話を盛り込みたいのに~

と想定外の展開に、悶々としている間にお昼になってしまいました^^;

さてどんな風に編集してくださるのか、乞うご期待です。でもきっと場の雰囲気を汲んで話を聞いて下さっていただけで、

使う部分はちゃんとそのコーナーの趣旨に沿って人物寄りに書いてくださるでしょう。

時間もかなり押した中で、あ、写真も撮らなきゃ、とサクサク撮られた中に、きっと「奇跡の一枚」があることを祈りましょう。

取材の様子が知りたい方はこちらへ。



 http://www.limit-tsuhan.com/lifin/info/kikaku/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

お盆休み

甥っ子の結婚式にて