もってるぅ~、私!

フューネラルビジネスフェアで、いくつか問い合わせのあった、クリーニング付きのレンタル。

病院とか、食品関係とか、精密機械とか、衛生面に厳しい職場では会社で全てを面倒見てくれますが、まだまだ洗濯は自分で、というところも少なくありません。

結局どちらが高くつくか、経費押さえられるかというと、明確な金額はそれぞれ、色々、なので分かりませんが

ある程度人数がおられるところでは、管理面が楽だったり、昨今入社してすぐ辞めちゃう問題などで勿体なかった・・・・が軽減されたりはありそうです。

自分が着たものは、自分で洗う、って当たり前みたいな感覚でしたけど、段々と会社で着るものなんだから、なんで自分で?会社が洗濯してくれないの?

というような、感覚も増えてきているようです。でも確かにそれはそれで、まぁまぁ、なるほどそうか、とも思いますけど

でも正直、経営側からすると、これ以上色んな経費、勘弁して!!!って言いたくもなりますよね。

あ、で、そういう話がしたかったわけではなく、そういう問い合わせがやはりあるので弊社としても考えねばな、ということで

早速、実は随分前から取引をしているレンタル会社さんありまして、もう少し詰めた話や今後の取り組みについて話をしてこようと、アポイント取ろうとHP見たら

かつて課長さんだった女性、なんと社長さんになっておられ、更にせっかく行くのだから、もう一つどうしても会っておきたい方がいて、住所確認したら

全く違う業種の、会いたい女性二人がまさかの同じビルの5階と9階という!!!!

いや、私、もってるぅ~!としか言いようがないでしょ。ホントに

今会っておきなさい、今よ、って神様がセッティングしてくれたとしかいいようがない巡り合わせで、来週は大阪に~♪

一気にいろんなこと、また動き始めそうな予感です^^

 

 

コメント

  1. やっぱり美子さんには天からのお恵みがふりそそぎましたね^_^🌟🌟🌟🌟🌟来週大阪!ご健闘祈ります🩷 昔課長さん今社長!そのprocessもワクワクですね^_^

    返信削除
    返信
    1. 我ながらビックリビックリの天からのお恵みでした!仰る通り、processもしっかりお聞きしながら、これからの未来の話もたっぷりとしてきたいと思います(^_-)-☆

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

甥っ子の結婚式にて

退職のお知らせ