久しぶりの感覚

アチコチ、実は出張にいっておりまして

大好きな新幹線に乗ったり、久しぶりの「おけいはん」に乗ったりいったん戻って、マイカーでのキャラバンも行っていたのですが、

今回は、結構内容目白押しというか、例の持ってる私~!でいい塩梅に行きたい先が近場同士だったりして、だからこそ色々詰め込んだり

移動が少なくていいからと、結構ギリギリまで長話しちゃったりしてたら

喋りすぎたんですかね^^;喉やられちゃいまして、ビックリビックリ、声が出なくなりましてね

花粉症もいつの間にやら症状が出なくなったし、ホント10年ぶり位、久々に耳鼻科に行きました。

子ども達が幼いころから通い続けているのに、ちっとも美しさの変わらない受付のおねぇさんが、やっぱり美しいまま奥にいらっしゃって

声の出ない私を、気の毒そうに奥の方で目でお大事にを伝えてくださっているのがわかり

こちらも、目でありがとうございます、を伝えるという昭和の映画みたいなシーン 笑

おねぇさんは、あぁそれなりのお歳になられたなぁ、なんて思っておられたでしょうけれど 笑

おぉ、病気ってこんな感じ~を久しぶりに味わいました。自分の体力を過信し過ぎてはいけませんね。

あ、もう声出ます。お粥と茶碗蒸し以外も食べられます。 留守中に増えていた会社の私の机の上のお菓子も、食べちゃいました。

この土日は、大人しめに過ごします。季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいね。

 

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

甥っ子の結婚式にて

退職のお知らせ