帰りました!
長い長い出張から帰ってまいりました!
本当に公私ともに充実した1週間で、少~しずつどうやってフェイドアウトするか、なんて考えてみたりすることもあった、ここ最近でしたが
あれもしたい、これもした、もっともっとしたい~♪って歌がリフレインするほど
したいこと、やれるんじゃないか、いややるべきでしょう!が見つかってしまいまして、頭がただただグシャグシャで 沸々とした状態が続いています。
展示会の報告書もうまくまとまらず、とにかく記憶が新しいうちに書き出しています。
福岡では、10人近い司会者さんのナレーションや振る舞いを続けて見て、聞く中で、展示会ではお客様との対話の中で、紡の会では、娘さんとの終わりのないお喋りの中で
本当にアレコレ言いたいコト、伝えたいコト、聞きたいコトだらけ。
出会ってくださった皆々様に感謝しかないです。
ブースには、差し入れです!!って持ってきてくださる方も少なくなく(あ、おねだりはしていませんよ!笑)
今日も会社で、これは香川ね、こっちのは新潟ね、お、これは山梨、なんて言いながらみんなでわけっこして、美味しくいただきました。
月曜日分もまだありそうです♪幾つになっても、おやつがあるとなんでこんなに、嬉しいんでしょうね 笑
ちょっとおこがましいんですけど、リフィンだから出来ること、あると思っておりまして、『紡の会』もそうなんですけど、しがらみも、損得もな~んにもない
異業種だからこその、そして22年間外野からではありますが葬儀やエンディングと関わらせていただいたからこそ
そして、やっぱり私は女なので! 女性だからこそを活かしてもう少し頑張るぞ~~!と思っているところであります。
で、明日はちょっとクールダウンしようと思います。なんだか次男帰ってくるそうです。
制服の裾上げして欲しい、って。あ~~末っ子には甘い甘い 笑
コメント
コメントを投稿