仕事納め

今年最後のお客様をお見送りして、大掃除も済ませ、入り口のウィンドウもお正月バージョンにして、本日が2021年の仕事納め。

元々のスタート地でもあり、工場のある新市へ本社機能を移して一年。相変わらず秋口までは遠方からのお客様はほぼなく、私自身も出張も展示会のみで

特別不自由や不便さを感じることなく、反対に道中の変わりゆく四季の山や空や川の景色に目を楽しませてもらい、癒してもらい

仕事面でも現場とのアレコレが即決、即解決でスムーズでお互いのストレスがなく

使い勝手のアレコレも、徐々に改善しつつ無事一年が過ぎました。

秋口から少しコロナも落ち着いたこともあって、この2か月は有難いことに新規のお客様や久しぶりですね、のお客様も増えて少し明るい心持にもなれました。

オミクロン株のニュースが増えてきましたが、経験を活かし、知恵を出し合い、用心をしつつも、少しずつ前に進める空気感を感じます。

来年は、色々あたためていたことを一つずつ実施して、まずはやってみる!!という一年にしたいと考えています。

来年度も引き続き、よろしくお願い致します。

この冬一番の寒さになっておりますが、どうぞ暖かくして、皆さまよい年末年始をお迎えくださいませ。

このお正月は久々の積雪の出雲になっているようです。年賀状を携えて、気を付けて行ってまいります!!

今年もお付き合いありがとうございました。年明けて1月5日にお目にかかりましょうm(__)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

甥っ子の結婚式にて

退職のお知らせ